

天気が良い日は・・

今日の大阪は非常に天気が良いです。

午前の配送を終え今から近所の配達に出るのですが
荷物の少ない日はコレで近所をブーブー走っています。


ジャイロUP


先日オークションで落札した我が愛車「ジャイロUP
「安物買いの銭失い」とは私の事を言うのでしょうか・・早速故障個所が見つかり入院・・・
帰って来たと思えばイグニッションをONにしたまま一晩放置・・・バッテリー上がってます・・
まキックでかければ問題ないのですが・・・結局結構出費してるような・・

燃費が良くて凄く助かります。
ミニカー登録もしてあるので法的にはヘルメットもしなくていいらしいです。危険なのでかぶります。

それなりに荷物も載りますし営業まわりや集金の時は小回りがきいて渋滞知らずで快適です。

Tag : ジャイロUP

COMMENTS

No title

 おっ!!!
ついにゲットしたな。
黒か。
かっこええやん。
横書き縦貼りの和光本店ステッカーがまた渋い・・・。
ますますフットワークがよくなるね。

近々お店のほうに試飲にさせてもらいにいくからね。
よろしく~。

No title

そうなんです!GETしました!
全塗装バージョンです(笑)

コーナー曲がるときはケビン・シュワンツ並みのハングオンです。
ただスピードがMax40Kmしか伸びません・・・・

試飲でも世間話でもいつでもご来店ください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
