

本日は・・・

本日10月1日は「日本酒の日」です。

朝晩は本当に寒くなってきましたね。

こんな日には酒屋さんに行って美味しい日本酒を買ってお鍋をつつきながら楽しい夜を過ごして下さい!



当店ではこの日本酒がおすすめです。

大黒正宗

                      「大黒正宗」
先月から取扱させて頂いているのですが、大好評頂いております。

酒は純米やないと・・や、果実の様な香りが高いのがエエ・・等々なんやかんや言うて下さる方
が試飲して「おっっ旨いやないか!今日は大黒正宗にしとくわ!」なんて買うて帰って下さります。

先日地元の秋祭りで行う「鏡割り」に「大黒正宗」を指名してくれはりました!

本当一回飲んで欲しい一本です。

試飲も出来ますんでお気軽にお越しください!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
