スポンサーサイト


思う事・・・

新聞・テレビ・ラジオ等で連日お騒がせしています
「三笠フーズ」事故米問題。

焼酎業界に大きな混乱をもたらす決して軽視できない問題です。

当店でも問屋様ルートで取扱のある銘柄が対象商品でありました。

朝一番の報道ですから料飲店様も知らない方が多数いてはりました。
直取引ではないですが販売したのは当店です。ココ何か月かに当店でお買い求めになられた
方々には即連絡をしFAXのコピー片手に説明しに行きました。

迅速に対応しないと僕の信用も落とす出来事ですから・・・

直取引のある蔵元様は電話やFAXで「三笠フーズと一切取引はありません」と安心させて頂ける連絡があり非常に嬉しかったです。中には米を一切使用しない蔵元までも連絡がありました。


「三笠フード」のした事は決して許されないと思います。
またこの問題は長くこの業界に残って行くと思います。消える事はまず無いでしょう。。
酒屋としてお客様に安心安全でおいしい焼酎を飲んで頂けるようにこれから考えて行動しようと思います。

まだ先の見えない問題ですが重箱の隅をつつく様な情報ばかりが流れるのは遺憾です。
正確な真実を伝えて欲しいと願います。

当店で直取引させて頂いている蔵元の事は僕が責任を持って対応させて頂きます。

今日の晩酌は芋焼酎を湯割りで楽しもうと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
