

大人気!

マンゴ梅酒


福岡県の日本酒蔵が世に出した「フルフル完熟マンゴー梅酒

まるで果実を丸かじりしているようなジューシーさが女性を中心に大人気です!
甘味と酸味のバランスが最高で最後に締まる梅酒の旨味がたまりませんっ!!
「デザートは別腹ですからっ!」って声がピッタリハマる食後に美味しいリキュールです!

予想を遥かに超える勢いで取扱い頂く料飲店が増えてきました。

本当に嬉しい限りです!ありがとうございました。

ネットを通じての販売もしておりますのでどしどし問い合わせの程宜しくお願い致します。
→詳しくはコチラをご覧ください

数量限定入荷ですので品切れの際はご了承下さい。

by keisuke

Tag : フルフル完熟マンゴー梅酒

COMMENTS

みつけたで

keisuke君

HP&ブログ立ち上げおめでとう。v-81
跡継ぎもしてたのね。
ゆってくれなあかんやん~。

シンプルでいいお部屋やね。
またちょくちょくおじゃまします。

マンゴーは、めっちゃ好き。
カクテルもジュースもよく飲みます。
これもおいしそう。
工場のほうに720ml一本お願いします。

頑張ってね。応援してるよおー。

ヤマダ

No title

初コメント有難う御座います。
まだまだ未熟すぎてご迷惑を掛けますが何卒宜しくお願い致します。

お世話になります

初コメント有難う御座います。
まだまだ未熟すぎてご迷惑を掛けますが何卒宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
