スポンサーサイト


近所の配達に・・・

8月に入り厳しい暑さが続いてます。
TVで観る汗まみれ泥まみれになりながら頑張っている高校球児を見ていると
何故か元気が出てくる新倉です。

日曜日は午前中「姫路城」を見学しに行ってきました。歴史にそんな詳しくはないんですが
近場で味わえる「世界遺産」は感動的でした。
その後淀川河川敷でサッカーの試合でした・・体が焦げるんちゃうか?って位暑くて暑くて
大変でした。いつもは20分ハーフなんですが夏場は25分ハーフ・・??堪忍して下さい・・・
意識も遠のく状態で5-0の完敗でした・・人数も少なく何方か助っ人として参戦していただけませんでしょうか?(笑)

そんなこんなで今週も元気に酒屋やって行こうと思います。

今探しているバイクがあります
ジャイロUP

HONDA ジャイロUP 50

ご近所様への配達や通勤の為に探しています。
このタイプはもう新車での販売はされてないみたいなので中古車を探しています。
驚愕の燃費とフットワークで門真&四條畷をブーブー配達したいと思ってます。
しかし探すと無いもんですね・・

その前にこの私のデカイ頭に合うヘルメットはあるのでしょうか。
これも探さないといけないですね(笑)
スポンサーサイト

Tag : ジャイロUP

COMMENTS

No title

No title

先程はご来店ありがとうございました!

例のブツはしっかり受け取りましたよ~(笑)
燃える料理人へ早速連絡します。
楽しみですー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
