スポンサーサイト


渡邊酒造場

今日はちょっとだけ臨時営業。
宮崎県の焼酎「萬年」を醸す渡邊酒造場の渡邊さんがご来店下さいました!数年前からちょくちょく顔は合わせていたのですがゆっくり話すのは今回が初めて、噂通りのおアツいお方でした。焼酎ブームが去ったこれからの蔵元と酒屋の関係、酒屋と飲食店様との関係、一般消費者との関係つくりについてお話頂きました。共感できる部分が多く有意義な時間となりました!渡邊さんありがとうございました!!さあ頑張るでーーー!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
