スポンサーサイト


はじめまして。

はじめまして。和光本店の店長新倉です。

色んな人に手伝って頂き先月にホームページをOPENする事が出来ました。

そしてこのブログも開設する事が出来ました。

ネットショップと言いましても私の職業はどこにでもある普通の町の酒屋で主に御用聞きや配達で一日が終わってしまいます(涙)。WEBは当店の陰の店主(嫁)が担当として運営して行く事になりました。

私は日々の業務の合間にブログを通じて情報発信していければと思います。
皆様の声が私達の成長に繋がりますのでどしどしご意見下さいませ。

さて4月も中旬になれば昼時の配達はさすがに暑いですね・・

桜も散ってきていよいよアウトドアシーズン到来です!

昨日近所の河川敷でサッカーの試合があったのですが天気も良くBBQされてる方が多数いてましたね。そんな中皆様どんなお酒を飲んでるんだろう??
と興味湧き色んなグループのクーラーボックスやテーブルの上を見ましたがやはり缶ビールが多いですね。そん次は缶チューハイでした。しかし  いてました!嬉しかったです!
20代後半の女性の傍らにはある酒蔵の純米吟醸生酒!いやぁ嬉しいかった!
日本酒=おっさん臭いや悪酔いする等マイナスのイメージの強い中美味しいそうに飲んでましたよ!
後梅酒も飲んでいる人もいてました!

僕も毎日「日本酒」飲んでます!
日本酒の魅力について書き出すと止まらないので又今度ココに書こうと思います。

今週日曜日はある酒蔵に訪問してきます。楽しみです!
又ご報告します!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
