スポンサーサイト


イラッ!

あー イライラする!

さっきからプリンタが紙つまり起こしてまともに動いてくれない・・・。

紙詰まりが解消されたと思えば、インク切れ・・・もーーー!


カラーA3サイズ対応の複合機プリンタがこれだけだったので選択の余地なく
飛びついたのですが、こいつがホントに使えない!


ちょっと重めのPOPを印刷しようものなら、1枚印刷するのに30分くらい
かかったりします。手書きの方が早いんじゃないかと思うくらい。
時には半分印刷したところでドタキャンして排出してきたりすることも。
あまりの動きの悪さにメーカーにクレームまで出してみたけれど
「そういう仕様です」と一蹴。なんと・・・・(絶句)


ビジネスプリンターなので、とにかくメモリが少ない。
だからビジネス文書の印刷は得意だけどグラフィックなPOPとかは苦手。
いうなればお役所勤めの堅物(公務員の方ごめんなさい)に
いきなり「漫画を描け」って命令してるようなもの。
そりゃ「私どもの手には負いかねます~ペコリ」ってなるわな。

だけど、そこで匙投げられると私らみたいなちっちゃな個人商店は困るんですわ。
ホントなんとかして下さい!ブラザーさん!(あ、言っちゃった)


そんな訳でイライラ最高潮に達しながらも
堅物なだめて絵を描かす、夏の午後。
ジュースでも買ってこようかな。


P.S.そうそう、店長も現在スマホにイライラ中(笑)


written by M


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
