スポンサーサイト


7月

7月の営業は今日で終わり。

毎年この時期は忙しくなります。
ってか今年は自分からちょっと過密なスケジュールを建ててみました。
最初は無理かな??なんて思っていたが実際動いてみると
「おっ 結構イケるやん!」ってな感じで充実した7月を過ごせたように思います。

これも当店を支えてくれるお客様や家族・スタッフの協力が無いと出来なかった事。

感謝です。

後半はハード過ぎて「お前顔変わってんで!」ってな事言われたりしましたが(笑)

僕達みたいな小さなお店はコツコツコツコツやっていくしかないと思います。
コツコツ努力出来ていない人間にチャンスはやって来ないと思います。
ってか今がチャンスって時がが分かんないんだと思います。どんな職業も。
ちょっと偏った考え方ですが・・
チャンスを生かすか逃すかどうかって事よりも
しっかり自分の足元見ながら新しい世界へ飛び込んで行きたいなって思う7月でした。



8月も色んな予定がありますが楽しみながら過ごしていきたいと思います。

夏季休業は8月14日(日)15日(月)16日(火)三日間連休させて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
