スポンサーサイト


雨女、再来!!

かなり気合入れて臨んだ「夏のどぶろく試飲会」でしたが、
雨女、再来! 
まさかの台風!

今朝から降り出した雨は時間がたつごとに強くなりました。

試飲会が始まるころには・・・嵐!!


雨脚も強くなって、通りすぎる方は全神経を傘に集中!誰もみな必死!
そんな天気じゃあ、お客様も来るはずもなく・・・・店長撃沈。チーン。


しかし、しかし、そんな中でも足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
ホントに有難いことです。

福耳がキュートなKさん(ゑびす様かと思うほどに(笑))
お手製の激ウマあてを持ってきてくださったIさん、
ふつーに焼酎買いに来て下さったお兄さん。
その他、さみしげな私達に話しかけてくださったおじ様方々・・・。


ありがとうございました。




まさか、台風来るなんてサ・・・・。


P.S.凹み気味の店長に代わり
レポートさせてもらいました。M
    
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
