スポンサーサイト


6月も終わり

早いものであと数日で6月も終わりですね。
6月が終わるってって事は一年の半分が終わる事ですね(当たり前ですが・・・)


全然更新の無いこのブログ・・・存在する価値はあるのでしょうか??


今月は「人に会う」をテーマに動いてきました。

茨城・栃木の酒屋さん鹿児島・宮崎の酒蔵さんと浜松でお会いしました。

福岡県久留米の酒蔵さんとお会いし先輩酒屋さんと神戸で飲みました。

東京で「酒は未来を救う」という会に参加しお世話になっている酒蔵さんにお会いしました。
同時に東京の酒屋さん・宮城県の酒屋さんと再会しました。

人に会う事で色んなお話を聞く事が出来るので非常に勉強になります。

それを糧にし生かすか生かさないかは自分次第。

色んなお話しできるお相手がいる事だけに満足せず、これからの酒屋人生に繋げていきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
