スポンサーサイト


陸奥八仙!!

久しぶりの更新です。

気が付けば5月も終わろうとしています。
ツイッターでつぶやいてばかりでブログに向き合う事が少なくなりました。

更新の頻度が低くともアクセスして頂いた方に僕らの想いが少しでも届く様に願いながら記していきたいと考えています。

今日は青森酒「陸奥八仙」の駒井さんが当店までお越し下さいました。

震災の影響で大打撃を受けても頑張る姿勢、地元を愛して止まない気持ち。

今の自分達に出来る事を改めて考えさせられました。

駒井さん遠い所ありがとうございました!今度は自分達が行く番です!

komai-kei.jpg


あくまで対等な立場で思っている事を話し合う関係こそこれからの時代大切なことだと思います。

先日10年程のお付き合いを頂き僕を育て上げてくれた恩人でもある飲食店のマスターと食事をしました。
喜んだ時、怒った時、哀しかった時、楽しかった時、酒を囲みそんな話が出来る関係である僕は本当幸せなんやなって感じました。


見つめあうのが恋で、同じ方向を見るのが愛である。


未だこの友人の結婚式で聞いた言葉が離れません。

蔵元さんともそうですが
今お付き合い頂いているお客様とも今後自分達がどうなりたいか一緒に考え切磋琢磨して行こうと思いました。















あっ 駒井さんが来られた時奈良県の激ヤセ蔵人さんが来店され、その後京都の有名な髭酒屋さんも来店下さいましたー!今日はオモロい一日でした!








スポンサーサイト

Tag : 陸奥八仙

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
