スポンサーサイト


お酒の会

当店初の試みとなる「酒の会」。


s-酒の会ちらし


もっと早く実現したかったのですが未熟な自分の為時間がかかっちゃいました(今でも未熟者ですが)

今回はいつもお世話になっている飲食店様で開催する事になりました!

定員も10名前後の小さな会ではありますが食と日本酒の結びつきの深さを感じて頂ければと思います。

難しく考えるのではなく気軽にお酒を楽しんで頂くのが今回のテーマです。

今回お世話になる飲食店のマスターは洋食がお得意料理です。洋食以外でも何を食べても旨すぎです!

結構日本酒=和食ってイメージが濃いですが洋食にも馴染む事も体感して頂けると思います。

先日お品書を頂いたのですがヨダレが出る品々です。

日本酒は新酒から燗酒まで幅広く楽しめるラインナップを考えています。

後数名で締め切りとなります。

ご興味のある方は info@sake-wako.com 迄ご連絡下さい!

もしかしたら蔵元様の参加もあるかもです・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

よろしくお願い致します。楽しみです!

Re: No title

サドラー様>こちらこそ宜しくお願い致しますー。楽しみましょうね!

ごちそうさまでした

昨日は、美味しいお酒ばかりでご馳走さまでした♪

いろいろお話も伺えて、楽しい時間を過ごせました(^^ゞ

Re: ごちそうさまでした

KEI様>こちらこそ参加して頂き本当にありがとうございます!気が利かない所も多々あり申し訳御座いません。ブログにも掲載して頂き本当に嬉しく思います。又お会いできる日を楽しみにしております!
     

Re: Re: ごちそうさまでした

あまり宣伝になっていないと思いますが(^^ゞ
写真はどうぞお使いください。
大きめの画像がよければ、メールでお送りすることも可能ですよ。

Re: Re: Re: ごちそうさまでした

KEI様>そんな事ないです!嬉しいです!お写真お借りしますねー。ありがとうございました!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
