スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅くなりました。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

何分未熟者ですが色々ご指導頂ければ幸いです。





大晦日は頂き物の御節と旨すぎるスモークサーモンをアテに「しぼりたて大黒正宗」を一人でどれだけ飲めるか意味の分からない挑戦をしました。結果四合で酔っぱらい11時55分に就寝(苦笑)

正月は1.2日と嫁の実家へ帰省。昼間っから酒飲んで、ご馳走食べて、寝転んで、んで又飲んで食って食って・・・

3日帰省中に体の異変に気付く・・大渋滞に巻き込まれ帰宅後気分が悪くお腹の調子まで悪くなり嫁と二人
「食あたり」物凄くブルーなお正月。

4日目最高に体調の悪い2人・・元気なのは娘だけ・・次の日は仕事なので婆ちゃんに会いに行って家で寝てました。

結果「寝正月」でした・・美味しい物はちょっと食べるのがよろしいかと思う今日この頃・・


今年は昨年以上に努力し今まで控えめにしていた営業活動を本格的に始め、より多くの方にお付き合い頂いているお蔵様のお酒を楽しんで頂けるように提案して行きたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
寝正月が一番よろしいと思いますよ。

Re: No title

サドラー>こちらこそ宜しくお願い致します!
     こないだお借りした「ソウルフラワーユニオン」のアルバム和光のヘビロになりそうです(笑)
     お陰さまで「寝正月食あたりダイエット」成功しました!

No title

人生は、ホップ・ステップ・肉離れ(笑)!!
なかなかうまくはいかないものですが、
そうそう捨てたものでもありません。
今年もがんばりましょう!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
