スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

先程和光本店の一年終わりました。

29日30日31日と本当に沢山の方が来店下さりました。

数年前には考えられない程日本酒の指名が多かったです。焼酎も根強く梅酒も好調でした。

コレも蔵元様や問屋様、先輩酒屋方のアドバイスと支えてくれる家族&スタッフのお陰で僕一人の力では成し得なかった事です。

来年も今年以上に努力して美味しいお酒をお伝えしていきたいと思います。

来年はお客様にお酒を楽しんで明日への活力になるようなご案内ができればいいなと思います。


「楽しくのんで よっしゃ がんばろや」


こんな言葉が広がる楽しいお店を造って行きたいと思います。


今年一年本当にありがとうございました!

2011年もよろしくお願い致します。

和光本店 新倉啓介
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
