スポンサーサイト


日曜営業

今年も残すところあと少しとなりました。

皆様体調崩されたりしておりませんでしょうか?

昨日は年に数回の日曜営業をしました。

張り切って・・飲んでほしいお酒も開栓して・・柄にもなくワインまで開栓して・・
いっぱいお客様が来てくれてもいいようにと試飲グラス多めに並べたり期待に胸膨らませ開店・・・







結果 撃沈・・・

ま 人生そんな甘くないですよね・・・






6時に店を閉めて20101226200314.jpg
いつもお世話になっている酒屋さんに行ってきました。

いや正確に言うとこの酒屋さんの隣の牛丼屋に行ったといっても過言ではないかも(笑)

同い年の酒屋さん程刺激の強い事は無いのですがココの酒屋さんは刺激が強すぎます(笑)

しっかりとした信念・情熱を兼ねた行動には感服ですね・・

自分に何が足りないか垣間見える酒屋さん訪問でしたー。
しかし京都は寒かった~。。
島さんありがとう~!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
