fc2ブログ

情熱酒屋ニュース12月号

こんなに、遅くなってしまったっっ!
そんなこんなで情熱酒屋ニュースも、配布開始から丸3年。
もう3日坊主とは言わせませんよ~。

回を重ねるごとに、余分な力が抜けてきたように思えます。
(これを手抜きと人は言う)
私のネタ切れとの戦いの軌跡はweb上のバックナンバーをご覧ください。
↑閲覧パスワードは、お店に来て頂けた方には
そぉっと生温かい吐息で耳打ちさせて頂きます・・・・顔デカ店長が。


情熱酒屋ニュースへGOs-12月-1
情熱酒屋ニュースへGO

さてさて、情熱酒屋ニュース12月号が出来上がりました。
<トピック>
・クリスマスイルミネーションを見に行こう
・ちょっとええ酒飲まはりません?
・「キモト造りの漬物用塩粕」


店頭にて配布しております。
遠方の方は和光本店ウェブサイトからPDFで見ることもできます。
(上の「情熱酒屋ニュース」の画像からリンクしています)
お時間のある時にぜひぜひご覧ください。

(しかーし!パスワードで保護されているコンテンツですので
ダウンロードするためにはパスワード入力が必要です。
パスワードをご存じでない方はお手数ですがサイト上から
当店へメールでご連絡ください。折り返し閲覧パスワードをお送りいたします。
パスワードは通年ご使用いただける共通パスワードになっています)

堅いこというなよと思われるでしょうが、
顧客様向けのスペシャルな内容が含まれているので
当店のことを知ってくださっている方だけに
小さくお披露目させていただこうかと思っています。

ご来店された方にはこそっと耳打ちさせて頂きますので(笑)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT