スポンサーサイト


休日の過ごし方

昨日は当店の定休日でした。
週一回の休みをどんな風に過ごすかで翌週のテンションが決まります。
そんな他人が見ても全然面白くもない僕の休日を書こうと思います。

土曜日の営業は早々に切り上げ午後8時には帰宅。
その後僕の幼馴染(大親友)の新居へお邪魔しにいきました!
今春に引越しを手伝っただけで家具等が入ったマンションへは初めてでした。
なんともセンスに溢れるお部屋の数々・・・高台に建つマンションでありその
バルコニーから見える夜景たるもの感動的でした!
s-すみれヶ丘夜景


毎日ココでビール飲んでるねん!って声がとても羨ましい・・・奥様がスチュワーデスってトコも羨ましい・・・
深夜まで手造り料理と美味しい日本酒を頂きました!

そして次の日の日曜日は我がヘッポコサッカーチームの試合です。
毎回思うのですが、なんとも集まりの悪いチームです。
s-サッカー集合写真

朝10時~試合だったのですがもの凄い暑さでした・・・
人工芝からの照り返しだけで汗が噴出します。
アップの段階で30歳を迎えた私達はギブアップ寸前ですね(笑)
試合の内容は皆暑い中結構集中していて声も出てましたしフォローも出来てましたので悪くは無かったと思いますがトップの決定力不足ですかね・・・
何度も決定的な場面はあったんですが1-1のドローで試合は終わりました。
異常な暑さでダウン寸前な所の我がチームの所に次の試合チームが申し訳なさげに
「あの~僕らのチームの人数が一人足りませんで・・何方かキーパーでも良いので参加していただけませんか??」なんて声が掛かってきました。。
「ウチも足らん時あるかも知れへんし誰か入ってあげよう!」
言うたものの誰も手を上げず言うた本人が参加です!(ハイ ワタシです)
そんで生まれて初めてキーパーとして参戦しました。参加してみるとクラブチーム張りの強いチーム同士の戦いではありませんか!ペナルティエリア外からボールが回転しないシュートがガンガン飛んで来るではないですか!!!!ヤバイ!ホンマヤバイ!!と噴出す汗もそのままに夢中で頑張りましたよ・・
結果1-2   逆転負けです。。気まずかったです。申し訳なかったです。
でも楽しかったです!キーパーというポジションは本当重要なポジションなんやなと思いました。
試合の流れが良くわかるし見方の動きやクセなんかも良くわかります。
貴重な経験ができました。有難う御座います。。でももう二度とキーパーは御免です。

2試合分フィールドに立っていた訳ですから真っ黒に日焼けしちゃいました。。

帰宅後嫁とダイヤモンドシティへ買い物に行き9時には就寝してました。

心地よい筋肉痛と向かいながら今週は楽しく酒屋出来そうです!
嫁は明日から山梨県へ出張です。そして今週末は地元のお祭りです!
忙しい一週間になりそうです・・

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
