スポンサーサイト


尾瀬の雪どけの新酒

群馬県 龍神酒造様より本年度の新酒が到着しました!!

oze-sinsyu.jpg

ラベルを見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが本年度は
純米大吟醸」スペックです!!澄み酒と霞酒の二種類!
しかも価格は一升瓶で3150円/四合瓶で1575円(四合瓶霞酒のみの入荷)
ラベルもリニューアルされています。

蔵元公式ツイッターで造りの状況をチェックしてまして到着までリアルタイムに楽しめましたよー!
https://twitter.com/RyujinShuzo
ブログとはまた違う造りのリアルタイム情報も面白いですねー!

蔵元曰く、量で酔うのではなく「少量でも本物の日本酒を味わいながら過ごす上質な時間」を提供すべく純米大吟醸という特定名称酒の最高規格にて醸す事にしました。との事。

試飲出来ますのでお気軽にご来店ください!

あ ちなみに僕もツイッターでつぶやいています。どうでもエエ事ばっかりですけどー。
見つけたらフォローお願いします!
スポンサーサイト

Tag : 尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 新酒

COMMENTS

No title

このスペックで1升ビン3,150円ですって・・・!
信じられないくらい安いですね。飲んでみたいな~

先日の試飲会、おつかれさまでした。
昨晩例のブツを無事に大事な方に渡すことが出来ました。
ありがとうございました!

Re: No title

サドラー様<是非是非体験して下さいー。ハマりますよ(笑)
      先日はお越しいただきありがとうございましたー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
