スポンサーサイト


試飲会沢山のご来店ありがとうございました!

11月27日28日と店頭試飲会を行う事が出来ました。

土曜日は通常営業しながらでしたのでお客様とゆっくりお話する事が出来ませんでしたが
日曜日はべったり店に居ましたので来店頂けたお客様とはお話できたと思います。

ただ日曜日の人通りが物凄い少なくて・・・皆さまエコポイント狙いで家電量販店に行っていたのでしょうか?
龍馬伝を見ていたのかどうか知りませんが・・

大好きなお客様よりウマ過ぎる食材の差し入れもあったり、お世話になっていた方に再会出来たり
来月お店をOPENされる飲食店様が来店されたり天満から飲食店様が来店してくれたり
自分達なりに有意義な時間を過ごせました。

しかし今回は課題が沢山見えました。

動かなければ見えない課題だったと思うので今回はコレで良かったと思います。

明日から12月。

しぼりたてのお酒やお歳暮、忘年会シーズン等忙しい一カ月になりそうです。

必死のパッチで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
