

ゴホゴホっ!そわそわ!

ちょっと間が空いて、久々の更新です。
ココ最近、数年振りにひどく風邪ひいてしまいまして・・・。

咳で寝不足な上に肋骨筋やられて、ヒーヒー言ってました。
まず右脇に激痛が走り、次に左も痛くなり、ついには背中まで回ってしまいました。

改めて健康の有難さを思い知る。元気があれば何でもできる。
                    (↑そうそう、コノ人たまにイイコト言いますね

週末までに何が何でも治さなきゃっっ!

だって年に一度の試飲会があるんですもの。
s-101120試飲会ちらし表


今回の目玉は・・・
今月より新たに仲間入りしたアノ蔵の日本酒とか、
蔵の女将直伝の定番アテのご紹介とか、
毎日先着10名様に新米をどーんとプレゼントとか。
うれし楽しの企画をご用意してますよ。
もちろん美味しいお酒とおつまみに、ノンアルコールドリンクもご用意していますので
お誘いあわせの上、公共交通機関を使ってお越し下さい。

通りがかり、暇つぶし、日本酒好き、おしゃべり好き、
美味しいアテのおすそ分け、冷え症、淋しがり屋さん、
顔の長い人、しゃくれ、一重にくせ毛、熱烈歓迎です。ぜひ寄って行って下さい。

イケメン、美人妻お断り だって仕事が手につかなくなる
・・・というのは冗談で、皆さまお待ちしています!

人気ブログランキングへ<待ってまーす!

written by M

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
