スポンサーサイト


感謝!

お疲れ様です。
ココ最近本当蒸し暑いですね!こんな暑い中風邪で体調不良のしんくらです。
暑いからとクーラーを一晩中かけてたら朝方頭痛と悪寒で目が冷めました・・・
昨日は完全ダウン状態で本日はなんとか元気に酒屋やってます。


最近少しずつ飲食店様がお酒を買いに来てくれるようになってきました。
そして今日「つくし黒ラベル 4,5L」を購入して下さった方がいました。
そもそもこの商品は普通の一升瓶の2.5倍もある巨大な瓶でディスプレイ用にと並べていました。

つくし白
(一番左から4.5L・1.8L・720ml写真は白ラベルです)
その大きさがわかっていただけると思います。
その商品をいとも簡単に「コレ頂戴!」っと購入されたからビックリです。
またそんな時に限って私は配達で店を空けておりました・・・(涙)
嫁と母親は以前から知ってるらしく是非一度お会いしてお礼を言いたいものです。
JR徳庵駅前の居酒屋さんと言う情報しかありません・・・(聞いとけよ・・・)
少しでも気に掛けて頂ける事がとても嬉しくてホンマ酒屋やっててよかったと思いました。

ってか徳庵駅前は毎週(火・木)に配達で通ってますんでお店が分かれば飲みに行きたいものです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>>(聞いとけよ・・・) 爆笑。

うちの従業員もやります。しかも「そういえばこんな人来てました」って報告が次の日・・・。商売してる気がないのかって思いますよね。(脱力)

徳庵。コノミヤの中にあるちゃんこ朝潮はよく行きます。一緒に探しに行きましょうか。「つくしの黒の4.5置いてる?」ってしらみつぶしに。


No title

配達ばかりに追われちゃいけませんね・・・

朝潮:おいしいちゃんこで有名ですね!またご一緒したいです。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
