スポンサーサイト


出ましたっ!箱買い

先日、鮮烈デビューした、
コイツの人気が止まらない。


            まりもっこり




あ、間違えました。こっちです↓
唐草まっこり購入ページへGO

発売前から予約が入り、
箱で大人買いされる方続出!!


詳しくは→「福岡県の蔵元様より待望のお酒が入荷しました!!」

本場韓国マッコリよりもすっきり、さっぱり、爽やかです。
一口目は韓国マッコリと比べて「ちょっと薄いかな??」と感じるのですが、
二口、三口と飲んでいくと、味が丁度いい感じに広がって来ます。
そして最期の一口まで飽きが来ずに飲み干してしまいます。

ロックにソーダ割り、韓流にビール割り・・・など
色々に楽しめますが、私はスタンダードにロック(氷少なめ)ですかね。

  人気ブログランキングへ<アッちゅう間に1本空いちゃうよ♪

唐草まっこり
店頭・webにて爆裂発売中!試飲もできますヨ!

written by M
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
