スポンサーサイト


福岡県の蔵元様より待望のお酒が入荷しました!!

s-makkori.jpg
のまっこり  唐草まっこり

マッコリって聞くと本場韓国で造られているお酒だと思う方も多いと思います。

マッコリはもち米や麦、小麦粉、アワ、ジャガイモ等を原料にして発酵させた日本でいう「どぶろく」の様なのが韓国のお酒。

福岡県浜地酒造様の技術でマッコリを表現するとビックリするくらいクリーミーでヨーグルトの様な酸味が表れ甘さの抑えたグビグビ行けちゃうスッキリした後味になりました!!


先日、焼鳥と一緒に楽しんでみましたが相性良すぎで一本空けちゃいました(笑)

エッ??でもそんな一本空けたら酔っぱらうやろ!って声も聞こえそうですが
アルコール度数が6度~7度に設定されておりますので全然平気!!

飲み方はロックが美味しく楽しめますが冷やしてそのまま飲んだり、
チョイと炭酸を入れたりビールで割ったりするのも美味しかったりします。

ラベルの唐草模様も可愛らしいです!年末のホームパーティなんかでも大活躍しそうですね。

通称:「どろぼうまっこり」お手頃価格 一升瓶で1900円(税込)四合瓶で950円(税込)
飲食店様でも気軽に導入できると思います。
POPもご用意出来ますのでご興味のある方は連絡下さい!

10月7日(木)より販売開始します!
スポンサーサイト

Tag : 唐草まっこり 浜地酒造

COMMENTS

No title

日本初マッコリバー♪
マッコリ・マッコリカクテル厳選150種♪
是非、遊びに来て下さい。
マッコリメニューです。
http://r.gnavi.co.jp/b055500/menu7.html

Re: No title

でじまぅる様<コメントありがとうございます。
       いっろんなマッコリがあるんですねー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
