スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ旨い飲み方発見してもた!!

当店で夏から人気爆発のコレ→→→ クールゆずトップ

そのままロックにしても十分美味しいんですが、
すっごい旨い飲み方を見つけちゃいました。


事の始まりは、某映画館のドリンクから・・・ま、ワーナマイカル大日なんですがね(笑)
フレーバーソーダーのひとつゆずジンジャーってのが
あるんですが、これが、めちゃくちゃ旨い!

どのくらい美味しいのかというと、

映画中は美味しすぎて、一気飲みしそうなのを堪えつつ、
映画一本持たせる為にちびちび飲むくらいに。

そして映画観ない時でも、大日のイオンから
わざわざワーナマイカルまで買いにいってしまうほどに・・・美味しい。 


で、ある日、クールゆず酒をみて、ひらめいた
これでゆずジンジャーできるじゃーん!?


いそいそと、用意したのは、
・梅乃宿 クールゆず酒
・ウィルキンソン ジンジャーエール(ちょっと辛口なんです)
・氷

氷を入れた細めのグラスに、ゆず酒とジンジャーエールを6:4で入れて混ぜる。はい、終わり。

飲んでみると・・・ お お  爆ウマ!
  人気ブログランキングへ<バッカルコーン!

いつも飲んでいるゆずジンジャーよりも甘さ控えめで、キリっとドライな口当たり。
爽やかなゆずの香りと相まってすっかり大人味になりました。
これぞ「大人の為のゆずジンジャー
後はポップコーン(特大)があれば完璧です♪

クールゆず酒は定番のゆず酒よりも果汁分が多い(15%アップ)んです。
さらに火入れをしていない生酒なんでゆずの風味がしっかりしています。
だからこそジンジャーエールに負けず、見事な相乗効果が出せるんですね。
甘めが好みの方はカナダドライのジンジャーエールでもGOODです。

割る事でアルコール度数も5%位になるので、
グビグビと喉鳴らして飲んじゃってください。
ホント、おすすめです。絶対、やってみてください。


梅乃宿 クールゆず酒 720ml 1575円/1800ml 3150円
 期間限定商品につき、店頭・webにて売り切れ御免で販売中。
 詳しくは→コチラ


written by M
スポンサーサイト

Tag : ゆずジンジャー 梅乃宿クールゆず

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。