スポンサーサイト


RANCID! サイコー!

クラブギグ

大好きな大好きな、RANCIDのライブに行って来ました!
PUNKSPRINGとさんざん迷ったけど、少しでも長く
RANCID見たかったんで単独公演に決定。

ZEPP入ると前座の10-FEETがもう演奏始まってて、
ズンズンくる低音に始まる前からテンション↑↑でした。
景気づけにビールを飲んで、いざ出陣!

ステージの後ろにあった幕がバサッと下りると同時に
モノクロのオールドムービー調の映像が出て
(Poet's LifeのPVみたいなの)
4人が登場!歓声が波の様に押しよせてきてテンションMAX!
私も女子にあるまじき雄たけびでお出迎え。

いつもは前に前に行っていたんだけど、
今回は前から2ブロックめの前の柵で自分を守れる
ベストポジションを見つけたので少し離れてみる事に。
いつもはモヒカン暴徒を警戒しつつ、もみくちゃ状態に
耐えることで頭が一杯になっていたのに、
今回は自分が動くスペースをきっちり確保できたので
思い切り暴れる事ができました。

Fall Back Downとか
Olympia WAとか
Roots Radicals、とか
Time bomb
Old Friend
Ruby Sohoも、
大好きな曲は全部出てて、(あ、でもRed Hot Moonは欲しかったな)
始まってすぐに感激の涙!
掛け声がばっちりきまった一体感に涙!
おわってしまうよ~という悲しみの涙!計3回泣きました。

全て終わって我に返ると、
すねが、ふくらはぎが、二の腕が、わき腹が、痛い!!!!
ずっと飛び跳ねていたんですねぇ。
声をだそうとしてもカスカスな音しか出てこない、叫びすぎ!?
でも体の中が熱くって!動きを止めるとうずうずする感じ。
もっともっと体動かしたい!
って友達Kちゃんとテンション↑声のボリューム最大で
騒いで帰りました。

ちょっと近寄りがたいほどのオーラを持つTimだけど
今回は笑顔一杯で(丸くなった??)
見ている方も安心して熱くなれる感じでした。
今度は9月に来るらしい??
そしてNewアルバムも12日に発売開始!
さっそく買わなくちゃ!
http://www.rancidrancid.com/index.html

そんなこんなで興奮冷めやらぬ状態で書き込みしてしまいました。
お酒とは全く関係の無くてすみません、店長。

RANCIDラブのMでした。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

Tag : RANCID

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
