スポンサーサイト


飛行機乗って行ってきました!

日曜月曜を利用し鹿児島県へ行ってきました!!


sakurajima.jpg
垂水フェリーで桜島も綺麗に見えました!

今回の目的地は鹿屋市の焼酎蔵「神川酒造」様。
kamikawa.jpg

昨年からお付き合いを頂いてから初めての蔵訪問です。
昼から夕方まで造り体験やラベル張りの作業をしてきました。
yunoki-kei.jpgtoro.jpg

杜氏の柚木 隆さんは僕と同い年。
何も分からない僕に熱心にお話しいただけましたー。

夜は鹿屋の町で焼鳥と「瀞とろ」を飲みながら本音で熱く語りほろ酔いで2件目へ・・・・キラキラした・・まあんまり覚えてませーん(笑)

もっと書きたい事は沢山有るのですが今日は時間が無いのであす以降に・・・

神川酒造さんの造り手の方全員にお会いし取扱店として「瀞とろ」「風光る」「別撰神川」を門真でしっかり伝えていこうと思いました!

スポンサーサイト

Tag : 神川酒造 瀞とろ 風光る 安納芋 種子島ゴールド 別撰神川

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
