スポンサーサイト


こいちゃんと大黒正宗@マルシェ

いってきました。大阪マルシェ ほんまもん@京都競馬

DSC00138.jpg

天候もよくお客様の入りもまずまずでしたが、
今までのマルシェと違うのが・・・一番の目的が競馬、ということ。

競馬新聞を携えて、オッズとレース結果を逐一チェック。
試飲をして「お、うまい!!」と大絶賛するも
「儲かったら、帰りに買おうて帰るわ」と笑顔でさようなら。
ま、そうでしょうけどさ。私がお客さんでもそうするわ、きっと。

それでも、普段知り合えないお客さまと触れ合えるのがマルシェの醍醐味。
沢山の方に試飲をして頂いて、色んな素敵な出会いがありました。
 人気ブログランキングへマルシェ楽しー!


競馬場に来たのは、十ン年ぶりでしたが、
この日はマルシェのほかにも戦隊モンのイベントショーや、お笑いライブなど
ファミリー向けの催しがあって、競馬ファンでなくても丸一日楽しめそうでした。
天気のいい日に芝生で寝転んでても気持ち良さげ。
また、プライベートでも行きたいなと思いました。



DSC00164.jpg

最期にお笑いライブに来ていた、シャンプーハットのこいちゃんと大黒正宗でパチリ。
↑ ↑ ↑
というのは嘘です。小出水に似てると言われる友人Tが遊びに来てくれました。

そして今日、マルシェにてゲットした食材は・・・
すもも・空芯菜・ゴーヤ・なす・ブルーベリー・四角(うりずん)豆・すだち
手に取るとどれも作り手の顔が浮かんでくる愛すべき食べ物たちです。
手間暇かけて作られ、縁あって私の所に嫁いできた野菜たちを
心して味わいたいと思いまーーす。


written by M
スポンサーサイト

Tag : 大黒正宗 マルシェ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
