

今週日曜日は京都競馬場へ集合!!!

今朝、伏見税務署様よりご連絡があり「審査が通りました」と・・

今回で3回目の出店となる「大阪マルシェほんまもん」

過去の失敗を繰り返さない様に後数日内容を詰めていきます。

今回は相棒Mも張り切って参加します!!

とはいっても2人での出店の為お客様とゆっくりお話できるか分かりませんが

お付き合い頂いているお蔵様のお酒を体験して頂く為に精一杯頑張ろうと思います。

後 僕とシベリア文太 どちらが滑舌悪いか確認したいと思います。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
