スポンサーサイト


今日から営業

夏季休暇として3日間お休みをいただきました!

当店を支えて下さる皆様のお陰で有意義な休暇になりました!ありがとうございます!

何をしていたかと言いますと

1日目 朝から店に出て新しいPOSと格闘、事務所スペースの棚作り、夜は不幸事でお通夜・・その後三重県へ

2日目 嫁の実家で過ごし気になる酒蔵さんへ訪問。夕方には帰阪。夜は家族でプチ宴会。

3日目 昼まで爆睡。婆ちゃんに会いに東大阪へその後事務スペース有効活用をイメージしにIKEAへ。

って自分のしたい様に時間を使いました(笑)

今日から気張って後半戦に挑みたいと思います。

訪問した酒蔵さんはお客様から教えて頂いた伊賀の酒「俳聖芭蕉」を醸す橋本酒造場様です。
日本で2番目に小さな酒蔵みたいですー。
20100816154351.jpg
今晩じっくり楽しんでみようと思います。




三ヶ月目に入った愛娘。日に日に大きくなってきました。子供の成長ってホントに早いですね!
頭の毛は全然成長しませんが・・
20100816212530.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

有効活用(笑)

とても充実したお盆休みのようで♪
それにしても、お子さんかわいいですね♪
本当に子供の成長は早いです。。。
ついこの間まで、まだしゃべれなかったのに。。
今では、仮面ライダーに変身します(笑)

Re: 有効活用(笑)

誰も僕に似てると言ってくれません・・・

仮面ライダーですか(笑)子供からすれば僕達はショッカーレベルなんでしょうか・・・

一緒に居れる時間は大切に過ごしたいです。

No title

ごぶさた~
むふふふふっ~
行ったんやぁ~(笑)

No title

キューピーちゃんみたいやね~。
カワユスv-238

Re: Re: No title

>らんだ~す様 ご無沙汰です~!特定名称酒ほっとんど完売でしたー!すごいっすね~!
> お人柄も良くて綺麗な奥様が対応下さいました!「らんだ~す」話で盛り上がりましたよ~(笑)
> 純米吟醸一発火入れ15号酵母 優しい含み香に程良い膨らみキレ エエ感じです。
> 三重から自宅まで丁度真ん中なんで休憩がてらちょくちょく顔出そうと思います。

Re: Re: No title

> きりもと様 おおきにです~♪マヨガールに仕立て様と思います!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
