

暑い暑い

梅雨が明けてから毎日暑い日が続いてますねー。

皆さま体調管理にはお気を付け下さい。

先日ネットで「熱中対策水」ってのを購入し毎日飲んで出かけています。

僕はと言うとこの時期は中元期って事もあり包装に発送のピーク、飲食店様への配送、新規OPENの依頼

新しいPOSの導入、続々と新商品の入荷、もうドコから手を付けて良いのか分かりません・・・

気がつけば7月も後半・・

ちょっとこのままではイケません。

来月よりRECRUITさんにお世話になり新戦力に期待したいと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
