スポンサーサイト


POS

僕が酒屋に入る前から使っていた「POS」

15年も使うと色々不具合が出てきました。

急に固まったり、バーコード読み取りにくくなったり異音がしたり・・

先日は2つあるハードディスクの一つが壊れました。修理に●○万円・・・もう限界です・・・

悩んだ結果入れ替える事にしました。

会社も変わるので扱い方も変わります。また一つ大事な仕事が増えました(汗)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
