スポンサーサイト


今日の出来事

今日は本当に暑い一日でしたね。。

7月初日としてはのんびりとしたスタートでした(冷汗)

夕方 燗どうこでお世話になっている㈱サンシンの西岡さんが遊びに来て下さいました。

西岡さんは何故か時間が空いたらウチの店に遊びに来ます。僕がどんだけ忙しくても30分は喋って帰ります。

ちょうど飲食店様からメンテで引き揚げてきた燗どうこの中に出来るカルキの固まりを除去する作業をしていて「ココをこうすれば・・」等色々教えて頂きました!
店舗横のスペースのアドバイスを頂いてた時に「プップー」っと車のクラクションが鳴りました・・

そしたら西岡さんが「ああっ!ビックリした!!久しぶり!!」なんて・・・

僕は一体その車の方が何方かわかりませんでしたが

よく見ると奈良県御所市で酒造りをしているSさんでした!

「近所を通ったんで・・・」なんて数年前にお会いしただけなのにご来店頂け本当に嬉しく思います。

その後店内で3人で話をしていたのですがテンションの上がった西岡さん喋る喋る・・独壇場でした(笑)


実力のない、こんな小さな酒屋の事を気にかけて頂ける事、本当に感謝です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
