

ワールドカップ

サッカーワールドカップ 

日本代表VSパラグアイ戦

120分長すぎる戦いの最後はPK戦。世界との壁をそれほど感じさせない試合内容だったと思います。

結果として負けたものの日本のサッカー界にとっては非常に大きなワールドカップだったのではないでしょうか?

ピッチを走る選手に憧れてプロサッカー選手を夢見る子供が増える様な気がします。

自分自身サッカーで汗を流したり、サッカー観戦に出かけたり、居酒屋でサッカー談議をしたり

色んな角度でサッカーに親しもうと思います。

サッカー日本代表の選手の皆様お疲れ様でした!

沢山の感動を本当にありがとうございました!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
