スポンサーサイト


6月

早いもので6月に突入しました。

先月11日に娘を授かる事が出来ました。
本当に沢山の方からお祝いのメールやご来店頂けた事本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
小さな体から発せられる泣き声が日を追うごとに力強くなっていく姿に成長の速さを感じます。


久しぶりのブログです。


相棒が居なくなった僕は情けないほどにてんてこまい(苦笑)
Mの有難さが痛感する数週間でした。

今はようやく落ち着きましたがメニュー作成する時の「イラストレーター」の難しさに毎日「イラッ!!」っとしています。

今月は面白い事は書けなくても頻度を上げてブログを書こうと思います。

s-DSC_4204.jpg
今日は雑誌の紹介

「梅酒の基本」エイ出版
いつもお世話になっている「九州酒匠乃一座」の小平様・佐賀県酒類卸「中村酒類販売」の中村豊一郎様が紹介されております。

「Meets Regional 7月号」京阪神エルマガジン社
いつもお世話になっている神戸のお酒屋さんと僕がいつも厳しく指導を受けている新進組酒屋さん等が紹介されております。

本屋で見かけたら即買いですよー。ご来店頂ければお見せさせて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
