スポンサーサイト


新しいスタッフが加わりました!

和光本店に新たなスタッフが加わりました!







DSC00004.jpg


 「はじめまして!
  5月11日に
  和光ファミリーに加わりました 小Mです」
 


はい、お察しの通り、Mの娘だから“小M”です。

まだまだひよっこですが本人は看板娘を背負って立つ気満々ですので

以後、お見知り置きをお願いいたします。

時々、ぴょこっと店に顔を出すことがあると思いますので、

その時は声かけてあげてください。


笑っちゃうことに、この小Mは産まれた日も雨
退院した日も雨検診の為に初めて外出した日も雨
見事に雨女DNAを受け継いでしまったようです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


written by M→M(若干スレンダーに戻りました)
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます

母子共に健康で何よりです。
おつかれさまでした。
亜実ちゃんですか、かわくて良い名前です。
あだ名はもうすでに決定ですね。
「アメちゃん」

和光本店の益々のご発展のシンボルとして、すこやかに育っていって欲しいと思います。

おめでとうございますm(_ _)m

とってもめでたいですね♪
今晩は、出産祝いで乾杯しますよ♪
うちの子は、2歳ですが、かわいいですよ~
かなり親ばかですが(笑)

No title

かわいいっ!
まるでお二人のええところを取ったような顔してはりますね。
将来べっぴんさんになるのは確実やから、啓介さん今から気が気じゃないですね・・・
ほんまにおめでとうございます!

No title

板金小僧さん>アメちゃん!!!ウマイこと言われちゃいましたネ。
          雨女パワーアップですのでイベントの際は傘をお忘れなく。

Sakezukibitoさん>人の子も可愛いですが、
             自分の子は本当にかわいい!ですね 。
             v-294すら愛らしく見えるのは、もう重症です。

サドラーさん>べっぴんさんですか!?恐縮です・・・。
         看板娘としてデビューする日を目指して
         ビシバシ鍛えて行こうと思います。なーんて。

M           
          
          

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
