fc2ブログ

ピンチです。

大阪マルシェ「ほんまもん」

今週日曜日に花博記念公園鶴見緑地内で開催されるのですが相棒Mが棄権する事になりました・・

近所での開催って事もあり意気込んでおりましたが・・・
Mお目当てのお客様には大変申し訳ないのですがご理解願います・・・すんません。

僕が気張って対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

っていいましても一人ではどうにもなりませんのでウチの姪っ子(JK)とオカンと頑張ろうと思います。

売る事よりも自分達がお付き合いして頂いている蔵元様のお酒を知ってもらう、体験してもらう事がテーマです。

行き届かない事も多いと思いますがお時間が御座いましたらお気軽にお立ち寄り下さい。

和光本店 新倉 啓介








関係ありませんがこのバンド凄いですねー。最近この曲聴きながら資料を作成してます。
僕のチラシにはちょくちょく加山雄三が登場します(笑)

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT