スポンサーサイト


決まりました!

5月2日(日)大阪花博記念公園鶴見緑地で
大阪マルシェ「ほんまもん」に出店する事が決まりました。


管轄税務署への届け出も済み、後は内容を詰めるのみ・・・ってあと少ししか時間がありませんが・・・

花の万博20周年という事もあり約40ブースの中の30ブースはお花関係(ロハスフェスタ)です。

今回は水の館の横のスペースで開催されます。

で、僕達のブースは・・・一番隅っこの端っこです(笑)

じっくりお話出来ると思いますのでお時間が御座いましたらお気軽にお立ち寄りください。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お~っ ピンチじゃん。
がんばりや~
白鴻の限定新聞巻き巻き純吟雄町を頂いたぞ~
ラス1やったのかなぁ~
車のため試飲が出来ないので立ち香をクンクン。
広島やから八反かなぁ~と思ったけれど雄町の方が
熟成が進んでいる感じだったので雄町を連れ帰ったよ~
なかなか楽しめそうな純吟やね~

Re: No title

らんだーす様>来てくれはったんですねー!留守ですんませんでしたー。
       純吟雄町夏には飲み頃になるのではないでしょうか。
       マルシェ頑張りますよー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ

万博で定期的に開かれるロハスフェスタについて出店の詳細など知ってる方教えてく.... 万博で定期的に開かれるロハスフェスタについて出店の詳細など知ってる方教えてください よろしくお願いいたします(続きを読む) 明日11日曜日に 『ロハスフェスタ』万博公園 東の広
最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
