スポンサーサイト


結婚式

4月3日(土)に尊敬する酒屋さんの結婚式に出席してきました。

男前で熱い熱い酒屋さんと地元の子供たちから愛されている綺麗な奥様。

前日までの雨が嘘のように晴れわたり桜も満開で心地よい春風の中の挙式。

チャペル

沢山の方がお二人の門出を祝いました。

僕はこの方にお会いする事が無ければ今の自分はあり得ないと思う存在の方です。

同業者という位置づけではなく人間として尊敬のできるお酒屋さん。
もし自分が酒屋をしていなくても通っていたであろう店主様。

披露宴の演出に感動しプロジェクターから流れる映像にも感動し思わず涙が溢れ出ました・・
カッコつける訳でもなくあくまで自然体の演出が来場された皆さまの心を温めていたように思います。
初めてお会いする蔵元様や酒屋様・ご友人様とも沢山お話する事ができました!
同じテーブルのご夫婦の奥様が同級生のお姉さんだったり・・衝撃的なひとコマもあったりと・・・

披露宴最後の挨拶が印象的で「人と人との繋がりの大切さ」改めて教えて頂いた様な気がします。
この様な時間を新郎新婦のご親族・ご友人・蔵元様・酒屋様・と共有出来た事が僕にとってかけがえのない財産になりました!



角本さんご結婚おめでとうございます!! これからも末長くお幸せにー!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

 男の背中っていいですね。
責任感がひしっと。
 思い違いでなければ....茨木の....ですね。
おめでたいです。
まだ伺ったことは無いのですが、行ったらでれでれさんが
いてはるんですねぇ(笑)。
和光さんにも行かなきゃ!

Re: No title

jessica様>格好いいでしょ~。僕の猫背とは大違いですー。
     この方の場合カッコつけたカッコ良さではなくあくまで自然体な格好良さなんです     ー。そうです茨木市にある酒屋さんです。
     酒屋でなくてもすごく刺激を受けるお店ですので行って見てはいかがですかー? 
     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
