

山形から来た、色白美人がヤバイ!!

 「マジうめぇ~!」と大興奮した、アノお酒。 
それから1年。あれをはるかに超えるリキュールが出てしまいました。

 子宝 生とろ鳥海山麓ヨーグルト(青ラベル)」 

生とろヨーグルト購入ページへGO

前回の子宝ヨーグルトは火入れ済みだったのですが、今回は生ですよ!生!
山形県からはるばるやってきた、この色白美人は、開栓前後に関わらず要冷蔵。
未開栓でも賞味期限がしっかりとある、箱入り娘仕様。
こんなに甘やかされたリキュールが美味くないはずがない。

ボトルを傾けても、じゃばっと流れ出るのではなく、
ボトルの壁に沿ってとろとろとろーと滑り落ちてくる感じ。
それもそのはず、なんとなんと全体の80%がヨーグルト。
火入れバージョンのオリジナル「子宝ヨーグルト」を牛乳割りにして濃厚さを
アップさせていた私にとってはそのままで、
飲むヨーグルト顔負けの濃厚さを楽しむ事が出来ます。

この娘は、ロックがサイコーに美味い。
グラスをしっかりと揺らして氷とヨーグルトのとろみをなじませれば、
健康味あふれる乳酸の味わいに、この上ない幸福感を感じます。
ここまできたら、もうお酒じゃなくてもいいんじゃないかと思ってしまうほど(笑)


このお酒がどれほど美味しいかは、
試飲してくれる子連れママの反応で一目瞭然。
「いやー!これめっちゃおいしー!」と感激するママの隣で
ちびっこが「オレにも飲ませろ」とばかりに暴れる暴れる・・・。
「お酒だからダメ」が分かるはずもなく、最後は泣きわめく・・・。
ほんっとにゴメンね~。でもダメなんよ~

人気ブログランキングへ<とろとろとろりんこ~

この美味しさ!このとろみ!一度試していただきたいです。
試飲もバシバシやっていますので、お気軽にお店に寄ってくださいね!
そうそう、オリジナルの火入れバージョンも引き続き販売しています。
「生とろ」はちょっと濃ゆ過ぎる!もっとさっぱりしたのがいい!という方は
こちらの方がおすすめです。合わせてどうぞ。
 子宝 鳥海山麓ヨーグルト(白ラベル)」 

最後に、ごく一部の方たちに好評の(?)「このお酒を人に例えるなら」シリーズ!
「生とろ鳥海山麓ヨーグルト」は・・・・私にはこの人っぽいイメージ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 色白の自然派美人、本庄まなみ さん。
s-honnjyou.jpg koda_ntyog_b.jpg ほら、そっくり。


written by M

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
