スポンサーサイト


沢山のご来場ありがとうございました!

昨日 大阪マルシェ「ほんまもん」に無事出店する事が出来ました。

天候の方も心配していたより良い天気に恵まれて良かったです。

出店理由としてお付き合い頂いている蔵元様を知って貰う、そのお酒を体験してもらう事に
重点を置いたのですが予想を遥かに超える数のお酒がお客様の元へ嫁いで行きました。

日本酒への関心の高さが垣間見れる事が出来ました。

ブログ見て来たよ~♪とか、地元のお客様が心配そうに見に来ていただけたり、友人が駆けつけたり、
先輩酒屋さんも来場してくれたり(Kさんご馳走様でした!)
沢山来てくれて嬉しくて途中半泣きのなりましたが、非常に楽しい有意義な5時間でした。


この様な体験が出来るのも運営しているマルシェ事務局様・お付き合い頂いている蔵元様・
先輩の酒屋様・お客様のお陰だと思います。

沢山のご来場どうもありがとうございました!

今日からまた門真で酒屋頑張ろうと思います。

和光本店 新倉 啓介

s-DSC00616.jpg s-DSC00613.jpg s-DSC00623.jpg

スポンサーサイト

Tag : 大阪マルシェ 大黒正宗 日本酒

COMMENTS

No title

こんばんわ!昨日はお疲れさまでした。そして美味しいじゃばらありがとう
ございました。
 私、先日おばかな発言をしてもうて....沖縄の島みかんと間違えてました。
すんません。許してね^^。
 今宵は滋賀の琵琶の長寿を飲んでます。
是非、お酒いただきにあがります。

Re: No title

jessica様<じゃばら酒 楽しんでもらえたら嬉しいです!
     おバカ発言だなんてっそんなん言わんといて下さいよー、
     僕なんて連日おバカ発言炸裂ですー。
     琵琶の長寿ですかーイイっすねー。滋賀の蔵元さんは若くて元気ですねー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
