スポンサーサイト


大阪マルシェ「ほんまもん」in靭公園

明日3月21日(日)
靱公園に
和光本店がオープン!

天気もあんまりよろしくないらしいですけど・・
お付き合い頂いている蔵元さんのお酒をお伝えしたいと思います。
出店場所は分かりやすい本部の横・・

大阪マルシェでお酒を出品するのは当店が初めてだそう・・・
色々心配事も多いらしく本部の横・・・

それは、まるで小学校の席替えで無理やり先生の真前の席にされた感じに似ています(笑)


当日は未成年者への酒類の販売・試飲はお断りさせて頂きます。お車でご来場の方の試飲もお断りさせて頂きます。
沢山の方が協力して成り立つイベントです、マナー&モラルに基づいた試飲・販売方法を選ばさせて頂きます。

皆様のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

 こんばんは!今日は美味しいじゃばらありがとうございました。
さっそく食前酒に、そして食中でも楽しみました。
もったいなくてくいくいいけないのが.....^^。

 これから近いうちお酒頂きに伺いますね!
今日は黄砂の強風のなかお疲れ様でした。楽しかったです。

Re: No title

jessica様<どうもこの度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました!
     昨日はてんやわんやでゆっくりお話しできずに申し訳御座いません!
     じゃばらの魅力を感じて下さい!
     お近くにお越しの際はお気軽にご来店ください!!お待ちしております!
     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
