スポンサーサイト


寒いからはわいあん

お水とりまでは寒さが残ると言われるほどに
寒さがぶり返してきてますね~。

一度ぬくぬく日和を味わった体にこの寒さはかなり堪えます。


こんな日は・・・やっぱりお鍋・・・と言いたいところを、
敢えて今晩は、春を飛び越して、常夏気分を味わってやろう!

ということで、今晩はハワイアン!
ロコモコ
始めて作ってみたロコモコです。
と言っても、ごはんに生野菜とハンバーグとデミグラスソース、
仕上げに目玉焼きを乗っけてみた。
本格レシピとは違うと思いますが、それっぽく仕上がりました。

我が家は基本、魚メインの和食がほとんど。
久々のジャンクフードに旦那はテンション上がってました。
いつもは日本酒だけど今日はビールで乾杯です。
人気ブログランキングへ<ホントはコナビール合わせたかった!


初挑戦のロコモコは・・・うん、それっぽい味でした。
そういえば、最近行ってなかったけどUKカフェに久々に行きたくなりました。
あの、大味でテキトーな盛り具合のゆるーい雰囲気、結構好きです。

written by M
スポンサーサイト

Tag : UKカフェ ロコモコ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
