

緊急告知!

緊急告知

来る3月21日(日)
靱公園に
和光本店がオープン!

たったの一日だけど。


そうなんです。
大阪マルシェ「ほんまもん」に和光本店としての出店が決まりました。
→大阪マルシェ?と思われた方、詳しくはコチラ

マルシェに足繁く通っているうちに、「私たちにも何か出来ないか」と思い始めた私たち。
→ 「マルシェ体験」
意外と知られていない関西のお酒を一人でも多くの方に知ってもらうべく
マルシェの場を借りて試飲をしていただこうと思い立ちました。

私たちが自信を持っておすすめする、大阪・兵庫・和歌山・奈良のお酒たちを
じゃんじゃん試飲してもらいたいと思っています。
販売もご用意しておりますが売る事よりも知ってもらう事、感じてもらう事をメインテーマにしてます。
地元の食材にはやっぱり地元のお酒が良く合います。
新鮮食材と一緒に地元のお酒をお試しくださいませ。
桜の花もちらほら見られるだろう、ポカポカ陽気に、ぜひ靱公園へお越し下さい。


開催日時:3月21日(日)10:00~15:00
場所:靱(うつぼ)公園 
  中央線/本町または阿波座駅下車
  四ツ橋線/本町駅下車

map_utsubo_04.jpg

準備も着々と進んでおります。POP作ったり・税務署行ったり・・
あとは・・・・・天気が良いことを祈るのみ!!なんとかしてー!

written by M

詳細は直接メールにてお問い合わせ下さい。
info@sake-wako.com






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
