スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぱ旨くてヤミツキの酒

明後日は立春。暦の上では春ですね。
待ちに待った春到来ですが、中には春を歓迎しない人も・・・・・。

ポカポカ陽気で深呼吸した途端に・・・・
はっくしょん!はっくしょん!はっくしょん・・・ちきしょー!

そう、花粉症にとって春は恐怖の季節。

今は花粉症ではないのですが、代々花粉症家系の血筋上、
数年後にはおそらく泣いてるはず・・・。あー嫌だ嫌だ。

今年は例年に比べて花粉は少ないのだそうですが、少しでも快適に過ごしたい方に、
驚異のミラクルフルーツのお酒をご紹介!

そのフルーツとは・・
その1 ゆずやかぼすに似た柑橘類。
その2 奈良県の中にぽつんとある飛び地の村、和歌山県北山村の特産物。
その3 昨年、花粉症のアレルギー反応を抑える効果があることが
    医学的に実証された果実。
もうわかりました??そう、ミラクル果実の正体はじゃばらです。
で、その果汁をたっぷり使ったお酒が↓コチラ「じゃばら酒」↓(画像から販売ページへ飛びます)
じゃばら購入ページへ

どんな味かと言いますと、すっぱい!とにかく、のすごいすっぱい!
DSC00226.jpg店の前にある看板とかをみて「飲んでみたーい」と言ってきてくださる
お客様に、試飲を勧めるのが、正直ビビってしまうくらいのすっぱさなんです。
人気ブログランキングへ <だってほんとにすっぱいんやもん。

「本当に酸っぱいですよ!」と繰り返してからお渡しすると
まずは、「すっぱーい!」という悲鳴。
でも2人にひとりくらいは「・・・・・でもおいしいかも」と言ってくださいます。

すっぱいもん好きな店長のいちおしの飲み方はソーダ割り。
風呂上がりに飲むのが最高に美味いらしいですよ。
発汗作用もあるらしく、飲んでいるうちに体の中からぽかぽかしてきます。
冷える日には+はちみつでお湯割りもイケます。

1日1杯のじゃばら酒で、いまから免疫体質を作ってみるのはいかがですか?
じゃばら酒は店頭および、ネットにて好評発売中です。

そうそう、昨日FM802でも紹介されていました。
802ヘビーリスナーの当店では、聞いてくれー!とばかりに店内のボリューム大!にしました。


written by (でもホントはすっぱいのちょっと苦手)M
スポンサーサイト

Tag : じゃばら酒

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。