スポンサーサイト


息抜きです

kousien1


kousien3  ←に行ってきました。分かりますよね!阪神×オリックス戦です。
関西同士ということもあり、甲子園は開始前から熱~い応援合戦です。

雨の天気予報を覆し、
空はピーカン晴れ。
こんな日にはビールがうまい!kousien2


私たちの居たのはライト側指定席の真ん真ん中。
吹奏楽器持った人たちにぐるりを囲まれ、
みんな阪神の半被やら、トラのかつらやら、ニッカポッカやら
思い思いの格好で応援していました。

阪神のチャンスには狂喜乱舞しながら大声援。
ピンチには野次罵声(審判に対してさえも)。
まさにディープオーサカ!
一人ひとりが個性的で、純粋なまでに一途。
でもすべてが笑いに直結していて笑いすぎて腹が痛い!


結果は藤川がきっちり締めて阪神の大勝利(当然ですが)
最後はお決まりの六甲おろし
kousien4
♪おーおーおおー、はーんしん、タイガース。フレーフレ、フレ、フレー♪
そして選手全員の応援歌が続く、続く、続く・・・・。
また六甲おろし、応援歌・・・・。
試合が終わってからも帰る気配無く祝い続ける応援団。どんだけ~!

しかし、声を出すのは気持ちいいですね!
応援という全身運動で体が若干ダル気味。
いい汗かいて、リフレッシュできました。

さぁー!明日から気合入れなおして頑張ります!




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
