スポンサーサイト


昼ごはん。

いつもは実家でお昼ご飯をよばれるのですが、今日はなんだか無性に饂飩が食べたくなって外食してきました。

当店から僅か5分圏内にある饂飩の

名店本格手打ちうどん 「三ツ島 真打」

20100130120551.jpg

「AM11:30か、ちょっと早い目に・・・」なんて思ってたら・・あきませんっ!!
すでに店内は人でいっぱい・・・
活気ある店内に僕が注文させてもらったのは

ビッシバシ温玉とり天ぶっかけ」830円
20100130115529.jpg


なにがビッシバシなのかはわかりませんが・・おいしく頂きました!!
全然饂飩を語れる口でないんですが、お勧めの饂飩屋さんです。

住所 大阪府門真市三ツ島772-3 

電話 072-884-4250

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00 麺なくなり次第終了

定休日 月曜日



スポンサーサイト

COMMENTS

店ができた当初、店名が更科だった頃から行ってますが、行く度においしくなっています。普通だんだん味が落ちるもんやけど、なかなかないよ。きっとたゆまぬ努力をしているんでしょうね。
久しぶりに行ってみたら店名は変わってるわ渋滞ができるほど行列になってるわで困惑しました。
テレビでとりあげられたんやてね。
僕はトンカツがお気に入りです。
ただ大阪の蕎麦はどこいってもあかんね。田舎蕎麦のいい店知らん?

そうそう、車坂のあらばしりおいしかった。
猫と遊んでたら忘れて熱燗にしすぎて飲めるようになるまでおいといたらまた忘れて燗冷ましにしてしまった。
しもうたと思ったらなんと冷やよりおいしかった。
これはアリやな。

No title

このうどん屋さん!車で通るたびに気になってたんですよ~
是非とも行って食べて来ますわ。うどん好きなんで、めっちゃうまそう。

Re: タイトルなし

板金小僧様<さすが!!よくご存じですね~!魔法のレストランやニュースなんかで取り上げられてるらしいですね~!隣の人の食べていた「天丼」「カツカレー饂飩」めちゃうまそうでした!
車坂 色んな飲み方で楽しんでくださいね!

Re: No title

サドラー様<是非是非行って見てくださいー。メニューみたらどれにしようかめっちゃ迷いまっせー。
ボリューム満点なんで白ご飯頼むとこの上ない満腹感に浸れます・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
