スポンサーサイト


Mより新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本日、仕事はじめのMです。

年末年始はどのように過ごされました?
大みそかの和光本店は6時には配達を終え、それから掃除をして年越しそば食べて店じまい。

それからいつも美味しいお節を分けて下さる、Iさん宅に寄って
例年のごとくウマウマお料理を頂戴し、自宅に友人を呼んで年越し宴を敢行。

ダイナマイト見つつ、飲み食いして盛り上がり、
紅白のエンディングから「ゆく年くる年」を見ていたんですが、
カウントダウンの瞬間見たさにチャンネルを変えたのが5秒前!
なぜかサンテレビにしてしまい、
ラスト5秒はカウントダウンのプラカードを持った阪神選手のスライド。
年明けの瞬間を、周りからの激しいブーイングと共に、
トラッキーのダンスで迎えてしまうという、なんともお粗末な年明けでした。チャンチャン♪
人気ブログランキングへ<おっサンテレビにやられた!



元旦・2日は三重の実家でこれまた宴。
ワンサイズ大きくなって見える旦那と一緒に重い腹を抱えつつ大阪へ帰宅。
3日は買い物三昧。
4日は今更ながら、大掃除。飾りっぱなしだったツリーもようやく撤収。

かなりのんびりできた正月でした。あ、地味ですって??
しかしこの休みで栄養も睡眠もばっちりとる事が出来ました。

元旦のおみくじも「大吉」。この引きの強さで、
いいことをぐいぐい引き寄せていきたいな~と思います。
今年はなんだか面白い1年になりそうな予感。
店の改装に、試飲会に、蔵訪問にとイベントも盛り沢山(な予定)

昨年同様に今年の和光にもご期待頂ければと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
かしこ

written by  大きくなっちゃった
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

許してやってね
おっサンテレビ!

私はサンテレビのあのゆるさが大好きです。
サンガリヤコーヒーのゆる~いCMもサンテレビの常連。
選考基準が今ひとつわからないサンテレビガールズ。
画面の動かない播州地方のローカルCM
午前11時からお昼間の3時過ぎまでは再放送の
連続ドラマ&時代劇がてんこ盛り!
(風邪ひいて休んだ時にはこれを見るのが楽しみ)

ゆる~いサンテレビ。。。。
もっとゆるいKBS京都
関西ローカル局をたのしんで下さいませ(笑)

No title

ローカルCMは静止画っていうのが基本ですよね(笑)
イチ、ニー、サンガリア♪
先日はご来店&八兵衛無ろかお買い上げ、ありがとうございました。
俳聖芭蕉、ますます気になってきました。
また、いろいろ教えてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
