スポンサーサイト


一足早く、新年号

情熱酒屋ニュース新春1月号が刷り上がりました。
地味なんですが、毎年1月号に「情熱酒屋ニュースの」ロゴを変えているんです。
今回は、先輩の酒屋さんにお願いして書いて頂いたロゴ、
かなりのお気に入りです。来年1年はこれで行きます!

s-1月-1
s-1月-2


<トピック>
・伝統食トリビア
・店長感激!新酒が旨い!
・私のとっておき、教えちゃいます
・あったか旨い!酒粕が人気です


年末の差し迫った本日より店頭にて配布しております。
遠方の方は和光本店ウェブサイトからPDFで見ることもできます。
(上の「情熱酒屋ニュース」の画像からリンクしています)
お時間のある時にぜひぜひご覧ください。

(しかーし!パスワードで保護されているコンテンツですので
ダウンロードするためにはパスワード入力が必要です。
パスワードをご存じでない方はお手数ですがサイト上から
当店へメールでご連絡ください。折り返し閲覧パスワードをお送りいたします。
パスワードは通年ご使用いただける共通パスワードになっています)

堅いこというなよと思われるでしょうが、
顧客様向けのスペシャルな内容が含まれているので
当店のことを知ってくださっている方だけに
小さくお披露目させていただこうかと思っています。


人気ブログランキングへ <3年めもやりまっせ!

とはいえ、今日は大みそかイブ。
今年もあと1日で終わりですね~。
色々ありましたが、私にとってはなんとなくいい年でした。
お世話になった皆様、コレから出会うだろう皆様の来る年が良い年になりますように。



written by M
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
