スポンサーサイト


青森県より

青森県弘前市より美味しいりんごジュースが入荷しました!

みかみ家のりんごジュース」ふじりんご

完熟したうちのりんごで、私と家族が飲むために搾ったジュースです。ラベルより。

数年前より取扱させて頂いていますが大人気のりんごジュースです。
変色を避けるためのビタミンCの添加等一切行わず加熱処理だけした100%無添加のジュースです。

商品と一緒に今年収穫したりんごも一緒に送って下さいました(感謝です)
s-mikami-ringo09.jpg

早速食べてみましたがやはり旨いです。程よい甘さで歯ごたえも十分あり何しろ中の密が濃厚です。
三上さん曰く今年の林檎は密の割合が多すぎて林檎そのものの出来には満足していないそうなんですが
逆に密が多い分ジュースにするには最高の出来だと仰ってました!

これからの季節毎日コップ一杯のリンゴジュースで健康になりませんか?
もちろん妊娠中の方や子供さんお年寄りにも安心の無添加ジュースです!

一升瓶サイズもご用意しておりますので贈答品としても大変喜ばれております。
余談ですが三上さんはとても日本酒が好きなんです!
ってか冬の間は酒造りをしていたりするから日本酒事情も良くご存じです!
先日来店して頂いた時もずっと日本酒の話ばかりしていました。

店内で試飲・販売しております!お気軽にお立ち寄りください!
これならお車・バイクの方もがっつり飲めますよ!
スポンサーサイト

Tag : みかみ家のりんごジュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
にほんブログ村 酒ブログへ RED RIBBON LINK PROJECT
